人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タテガミ?!

先月末、gabをブラッシングしていたら背中に黒ずんだシミを発見。
調べてみると、背骨に沿ったように黒いシミのようなものが・・・!!!
もしかしてアザ?!ハゲ?!皮膚病?!
よく見てみると皮膚ではなく、毛が硬いこげ茶色に変質しているよう。
皮膚病かと思って心配しましたが、プードルには体毛が変質することは
あることのようなので、安心しました。
でも、CLIPのお姉さんも、ブルーテラのお姉さんも、「こんな大きいのは初めて」と。
ジグザグのタテガミみたいで、ちょっと・・・かなり、ヘン。
タテガミ?!_b0079995_10495897.jpg

しばらくすると自然に消えていくそうです。

ところで、先日届いたshop*natural*のKANAさん手作りの名前入りの首輪とリード。
タテガミ?!_b0079995_1051371.jpg

sold outだったのをメールでお願いしたところ、作ってくださいました。
本当に可愛い上に軽くて使いやすくて、とっても大満足^^
大事に大切に使いこみたいです。

日曜日にkyokoさんとププ&ルルちゃんとおデート。
天気予報は雨の確立70%だったのに、ちゃんと神様が願いを聞きいれてくださいました。
嬉しいね^^
ガーデンプレイスのレストランは混んでいたのでランチをしにBONへ。
なんと、プードルが総勢10匹の大集合パーティにjoinさせていただきました。
同じブリーダーさん繋がりのお仲間だそうで、小型のプードルが勢揃い。
みんなキュートでおとなしくていいコ達でした。
2頭、3頭と多頭飼いされている方が多く、gabの弟くんが欲しくなってしまいました。
有栖川公園でちょっとお散歩。
kyokoさんはナショナルスーパー前のお店でチキンのグリルを丸ごと1羽お買上げ。
こちらのチキンは白金のスペイン料理のお店の週末だけの出張出店だそう。
とってもおいしくて、kyokoさんのご主人の大好物のようです。
おいしそう~!!!
今晩の夕食のおかずは買ってあったので、私はベイクドポテトを買いました。

梅雨明けまでもうすぐ。
青い空と太陽が待ち遠しいです。
by 2000_11_03 | 2006-07-10 11:07