<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末は・・・

風にゆれるマーガレット。
若葉の緑もまぶしく、大好きなシーズン。
b0079995_1823314.jpg


最近のマイブームは食生活の改善。
どうしても平日の食事は肉・魚が中心になりがちなので、
せめて週末は・・・と、
白金の”chez tomo”の有機野菜コースをいただきに行きました。

前菜1つめのプレート 紫芋のポタージュ
前菜2つめのプレート ニース風ラタトゥユ
色とりどりの29種類の有機野菜のプレート
玄米のリゾット サラダ添え
10種のデザート

有機野菜のプレートは素晴らしかったです。
b0079995_18194621.jpg


ガブと一緒にガーデンプレイスへ。
1年くらい前から服を着せるのをやめました。
久しぶりにハーネスをつけてみたら、首輪以外は「ヤダー!!」、と
この調子。
胸のあたりが圧迫されるのでイヤみたい^^;
b0079995_1823124.jpg

[PR]
by 2000_11_03 | 2007-04-23 18:31

デジイチ

ずっと欲しいなぁと思いつづけていた一眼デジカメ。
悩みに悩んで、ついに購入です。
やっぱりNikonかCanonでしょ、と思っていたけれど、
目的、自分の腕、内容から考えて「PENTAXがオススメです!」という
ビックカメラのお兄さんの言葉やネットで調べた結果、
PENTAX K100になりました。
カシャッカシャッという気持ちのいい音と共に立体感のある画像が撮れて
かなり嬉しい^^
b0079995_1459694.jpg

[PR]
by 2000_11_03 | 2007-04-16 15:00

今年の4月8日は3大偉人(?)の記念日です(笑)

☆復活祭(EASTER)
キリスト教の典礼暦における最も重要な祝日。
イエス・キリストが十字架の上にかけられ死者となってから
三日目によみがえられたことを記念する日。
今年もきれいにペイントされたEaster Eggをいただきました。

☆花まつり
お釈迦さまの誕生日。灌仏会(かんぶつえ)、降誕会(ごうたんえ)、
仏生会(ぶっしょうえ)、浴仏会(よくぶつえ)とも言われます。

そして。。。Tの誕生日。
桜の花びらが舞い、若葉は美しく輝きだすこの季節。
あなたの傍で「おめでとう」、を言えることを嬉しく思います。
純粋で繊細な心を持ちつづけるあなたと共に
これからも穏やかな愛にあふれる日々を過ごしたいと思います。

こちらはフレンチラベンダー。
ほのかにラベンダーの香りが漂います。
b0079995_119228.jpg


HAPPY BIRTHDAY !!
[PR]
by 2000_11_03 | 2007-04-08 10:52

SPRING HAS COME

エイプリルフールのように初夏の陽気だった日曜日。
駒沢公園の桜並木の下でワンコと共に素敵なランチ♪
b0079995_18144548.jpg


b0079995_18155787.jpg
b0079995_1816548.jpg

[PR]
by 2000_11_03 | 2007-04-06 18:18