<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0079995_133228100.jpg


b0079995_13323033.jpg


成人の日の祝日、午前中から雨から変わった雪は夕方まで降り続いて、かなり積もりました。

足跡ひとつない真っ白の雪のカーペット(*^^*)

この日が最後のバカラのシャンデリアの明かりがきれいでした。
[PR]
by 2000_11_03 | 2013-01-16 13:25

春が待ち遠しい

b0079995_1693898.jpg

b0079995_1694745.jpg


モコモコ生地を買ってガブリエル用のベッドを作ってみました。

ミシンが無いのでチクチク手縫い。

潜り込めるように工夫したのだけど、上で寝ちゃいます。

寒さ対策にオイルヒーターも買ってみました。

寒さはまだまだこれからが本番だけど、春が待ち遠しい…。
[PR]
by 2000_11_03 | 2013-01-10 15:59

謹賀新年

暖かく穏やかな晴天の元旦。

今年も幸多い年となりますように。

b0079995_134244.jpg


どこかのお節を買いたいと思いつつ、今年もアレやコレやと結局
30日に一気作り。

タコの桜煮が固くなってしまったのと、ミョウバンとクチナシ無しで作った
金団の色が悪いのが残念です。

伊達巻はあきらめてしまって、やっぱり食べたかったと少し後悔しました。

b0079995_1342646.jpg


年末にCLIPできれいにしてもらったガブリエル。

b0079995_1342887.jpg



お正月のお花は雲竜柳に松、千両、グロリオーサ。
テーブルの上は、雪柳、カサブランカ、ユーカリ。

b0079995_1342939.jpg


初詣は2日に靖国神社へ。
青い空に日の丸が美しく映えています。
かなりの人出で、参道の屋台がにぎわっていました。

昨年末から株価も上昇、ようやく日本経済も復活の兆し。


よい年となりますように・・・。
[PR]
by 2000_11_03 | 2013-01-04 13:03