人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLDEN WEEK

今年のGWは好天続き♪
遠くへは行かなかったけれど、初めて餃子を皮から作ったり、デッサンしたり、
のんびり過ごして休養です。
粉から練って作った餃子の皮はモチモチしておいしかった☆

そして、大好きな辰巳の森海浜公園へGWに2度も行ってしまいました。
晴天の下、大喜びのgab。
gabが嬉しそうだと私達もとってもHappy!
ドッグランでたくさんのワンちゃんに会ったり、公園を走ったり、
おおはしゃぎでした。
GOLDEN WEEK_b0079995_12453848.jpg


大きなワンちゃんや男の子のワンコに会うと必ずする後ろ脚での蹴り蹴り。
自分を奮い立たせているのか、カッコつけてるのか・・・^^;
不思議です・・・。
GOLDEN WEEK_b0079995_12481197.jpg


小さなベランダに人工芝を敷いてテーブルと椅子を出してみました。
初夏の緑が眩しく風を感じて気持ちいい~!!
椅子の上で必死に外を眺めるgab
おそとが、だ~い好きなのよね☆
GOLDEN WEEK_b0079995_12495771.jpg


GWが終わってまたお留守番の日々、ごめんね。
また週末におでかけしようね。
by 2000_11_03 | 2006-05-08 12:55 | poodle