人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界バスケ

楽しみにしていた世界バスケ^^
なんと、ドイツ-ナイジェリア、アメリカ-オーストラリアという組み合わせの試合を
観ることができました。ラッキー☆
さいたま新都心駅からぞろぞろゾロゾロすごい人。
さいたまスーパーアリーナは巨大できれいな素晴らしい会場でした。
世界バスケ_b0079995_1382193.jpg

第1試合は終盤にナイジェリアの追い上げがすごかったけれど、
ノビツキーが活躍してドイツが勝ち逃げ。
接戦で面白い試合でした。
第2試合はアメリカ圧勝。

世界バスケ_b0079995_13935100.jpg

世界バスケ_b0079995_139658.jpg

やっぱりウェイドはすごかった!!
前期のMBLでのマイアミHEATで大活躍してMVPも取ったスーパースターを
間近に見れて興奮しました^^

それにしても、風邪気味だったからか、2人ともぐったり疲れてしまいました。
この秋は体力作りに励まないと・・・・。
8月最後の週末。
暑さも一段落して、今年の夏は短かったなぁ~、とちょっぴり寂しい。
by 2000_11_03 | 2006-08-28 13:05